2018_1124_1_1.jpg 2018_1124_3_1.jpg 2018_1124_2_1.jpg
富士宮美容室のベンチマークの誕生から現在までのお話、「benchmark物語(ベンチマーク物語)」のタイトル画像

最終話 『未来』


 
未来を考えた時、この先のことは誰にもわからない。
過去に依存することなく、未来に怯えることなく、今を精いっぱい生きたい。
 
そんな想いで僕たちはベンチマークを運営しています。
 
言えることは、始まりがあれば終わりもあるということ。
ベンチマークは、10〜15年の間で幕を閉じることだけは決めています。
 
その時まで、全力で自分たちらしく駆け抜けることを約束します。
 
おわりに。。。
これまで読んでいただきありがとうございました。
32歳で独立して、出したお店を47歳で売却して、再びお店を出す。
 
美容業界では、レアケースです。
 
一度きりの人生です。
先ずは一歩踏み出すということを心がけています。
考えてばかりで、動かないのが一番もったいない。
これからも、イケると思うことは、手を伸ばしていこうと思っています。
 
ここまで生きて思うのは『人生、夕方からが面白い』
 
ありがとうございました。
 
Rogos Inc.
代表 久保田 寿人